管理システム
ご契約いただいております全ての物件を、サンコー・コミュニティ独自で開発した管理システムで管理し、業務を遂行しております。過去のデータやメンテナンスなど故障・修理履歴等を一元管理し迅速な「見える化」を実現することで、お客様により一層の安心と安全をご提供しております。
地図表示
正確なスケジュールと所在地の管理で
スムーズに点検
駐車場の場所と点検スケジュールを細かく管理することで、迅速な対応が可能です。
緊急点検報告書
前回、過去の状況を理解した最適な点検
故障の状況、発生した原因や復旧処置の内容を全てデータベースに保管。蓄積されたデータにより緊急時、故障時も迅速な復旧対応が可能。また、1600件以上の管理駐車場から過去に起きた故障原因を参照可能。復旧までの時間が短縮されます。
作業履歴
過去の対応内容も管理
認識の行き違いのない正確な対応が可能
部品交換の場所や作業詳細など作業履歴として正確なデータを保存しております。 そのため常にスタッフ同士でも共通の認識を持ち(最新の情報を共有でき)駐車場の正確な状況の把握と無駄のない正確な管理ができます。
見積書詳細
データベースを基にした
課題と問題点の最適解を提案
過去のお見積もりもデータベースにて管理しているため、お客様の駐車場の 課題と問題点が把握できます。また、作業履歴データ、緊急点検データと連動しているため 駐車場の問題に対して最適な答えをご用意できます。